人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

 
[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

Hurricane Ridge '12 -2-
前回の「Hurricane Ridge '12 -1-」の続き。

爽やかな気候が気持ちいい「オリンピック国立公園(Olympic National Park)にあるハリケーンリッジを散策したお話の続き。

今回も写真中心にダイジェストで爽やかな高原の様子をお伝えします。
Hurricane Ridge \'12 -2-_a0190559_11245117.jpg
前回に続き華やかな紫と白のコラボレーションが美しい。

Hurricane Ridge \'12 -2-_a0190559_11332046.jpg
奥に進むとやっぱり少し雪が残っていました。

Hurricane Ridge \'12 -2-_a0190559_11302482.jpg
そして、鹿を発見しました。うんこ漏らしながら去って生きました(笑)。








しばらく散歩道を歩いてゲストハウスのある方へ戻りました。

Hurricane Ridge \'12 -2-_a0190559_11245781.jpg
帰り道で再び鹿に出会いました。


この辺りに出て来る鹿は人間になれているのでしょうかね。いつでも逃げられる距離を保ってはいるのだろうけれど、結構近くまでやって来ますし写真を撮ってくれといわんばかりにこちらに視線をくれたりもします。
Hurricane Ridge \'12 -2-_a0190559_11273588.jpg
悠々自適にぴょんぴょんと跳ね回る様子が幸せそうでした。

Hurricane Ridge \'12 -2-_a0190559_5284754.jpg
そしてやっぱり凛とした立ち姿がたくましかったです。


ということで、滞在時間も短かったしダイジェストエントリーになりましたが、こんな感じで夏にはとても清々しく気持ちの良いハリケーンリッジという場所のお話を紹介してみました。


明後日からアラスカに行くのでこの後のエントリー頻度はわかりませんが、時間がある時に少しずつ、去年の夏の撮影記を投稿できればいいかなと思っています。更新頻度が低くなっても見捨てないで下さいね(笑)。


*写真はクリックすると大きいサイズがポップアップします。
Photos by PENTAX K-7 + DA16-50mm F2.8 ED AL [IF] SDM, RAW proceeded with Aperture 3.
Last Photo was HDR edited.


"ココロに響く1枚"に出会えましたでしょうか?このエントリーがためになったなーとか、面白かったなーって思ったり、何か感じていただけたら、下の応援ボタンを「ポチ」&コメントをいただけたら嬉しいです!
ホームページや連絡先等は下記リンクボタンからどうぞ!


by natleo | 2012-08-15 05:32 | Field Log


<< Lake Blonco -1- Hurricane Ridge... >>