Top

 
[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

ARIZONAに行ってきます
今日から5、6日、Arizona(アリゾナ州)に行ってきます!

先日行った、Nevada(ネバダ州)に続いて、赤い土と乾いた感じが印象的だろうなーーーと思われる土地に連続して行くことになりますが、この時期シアトルは寒いし、雨ばっかりだから、それも良いかなと思います。

アラスカ以来、国内で時差を越えます。東側に時差を越えるのは、1996年にFrolida(フロリダ州)に行った依頼15年ぶり!うは!15年かぁあああ。あの頃は中学生で、右も左もわからず、ネズミキャラとかアヒルキャラにはしゃいでました。また行きたいものです。

ということで、そもそも更新が滞っているこのブログですが、戻ったら、頑張って、昨夏のOrca(オルカ・シャチ)を見に行った話や、昨秋日本で撮った紅葉の一部等を紹介し、その後、先月行ったDeath Valley(デスバレー)の様子を紹介する予定ですのでお楽しみに!

Arizonaではどんな写真が撮れるかわかりませんが、順序的に、上記の紹介後、Arizonaの紹介になるので、確実に2月まで速報すらお送り出来ないと思いますが、速報的な何かを求めてくださるフォロワーの方は、是非是非Twitterの方をチェックしてみてください。iPhoneで撮った写真しか載せられないと思いますが、きっと撮影しながらツイートすると思うので(電波あるのか知らないけど)。
[PR]
by natleo | 2011-01-13 22:37 | News


<< [Photo of the W... Meeting Mountai... >>