Top

 
[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

[PR] オリジナルポストカード販売中です!
ボクの作品5種類が、ポストカードになりました!

とりあえず、5作品で作ってみましたが、順次拡大予定です。これまで、本ブログ、並びに「旧NATLEO」で紹介した写真や、メインウェブサイト、「LEOiSM!」で紹介している作品群の中でお気に入りの物がありましたら、是非、下のコメント欄にて、ポストカード化希望のコメントをお願いします!是非是非 (^^人)(人^^)♪

ポストカードは全て各200円ですが、「このブログで見た」とコメントを添えてご注文の場合、5枚セット版を800円の特別価格にて販売いたします!購入方法は、このエントリーの一番最後をご確認下さい!複数同時オーダー時は、さらに割引します!




a0190559_9551687.jpg#1: 「HEREDITARY」

ボクの写真ライフを大きく変えた一枚です。

ワシントン州が誇る自然の宝庫、「オリンピック国立公園」にて撮影した一枚で、雄大な自然とマウンテン・ゴート親子の神々しい後ろ姿が何とも言えず、撮った本人が言うのもなんですが、とてもとても素敵な一枚です!







a0190559_9553047.jpg#2: 「THE RED MOMENT」

上の一枚と同じく、「オリンピック国立公園」にて撮影した一枚。

この一枚は、同公園の太平洋側にある海岸で撮影したもので、遠く水平線に沈む太陽と赤く染まる世界を切りとりました。ポイントは手前の岩場にとまる一羽の青サギです。




a0190559_955751.jpg#3: 「Flavor of Memory」

ワシントン州のひとつ南の州、オレゴン州にある、全米で最も美しい海岸線とも呼ばれる、オレゴンコースト・キャノンビーチにて撮影した一枚です。

本来、日本の方向へ沈む美しい夕日が見られるこの場所で、海側ではなく、海岸側を写した一枚。濃い霧に包まれた海岸は、さまざまな記憶が頭のなかによみがえってくる様な、惑いを伴うとても印象的なシーンでした。



a0190559_9552333.jpg#4: 「影絵」

5枚の中で唯一日本で撮影した一枚です。

紅葉の時季、京都に撮影に出かけましたが、生憎まだ半分以上が緑という少しガッカリな状況の中、苦肉の策として、緑の葉をシルエットに使ってみた一枚。予想外に好評価をいただいたので、季節が出る一枚ではありましたが、ラインナップしてみました。







a0190559_9545936.jpg#5: 「*Be with You*

二つの木の実の間に出来た、♡(ハート)のアイスがカワイイ一枚です。

「影絵」と同じく、季節が出る一枚ですが、クリスマスカードや、バレンタイン用にも使えるかも?と思ってポストカード化してみた一枚です。 「*Be with You*」の題名通り、二つの木の実が♡で結ばれている印象的なシーンは、ラブラブな用途で使っていただきたいなと思います。



[PR]
by natleo | 2011-01-01 00:04


<< Photo of the We... ごあいさつ >>