人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

 
[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

ごあいさつ
初めまして。LEO MIYANAGAです。

現在はシアトルに住みながら、『ココロに響く一枚』を求めて主にアメリカの大自然を撮影して回っています。

このブログでは、ボクの撮影記を写真を交えて紹介する記事を中心に、たまに機材のこととか、写真関連の思うこととかを書いたりしています。ブログ名の「NATIONAL LEOGRAPHIC」は説明不要とは思いますが、「NATIONAL GEOGRAPHIC」の名称をパクっておりますボクの名前と合体させたもので、「NATIONAL GEOGRAPHIC」で紹介されている様な、あまり人に知られていない自然の素晴らしい姿や秘密などを紹介できたらいいなと思っています。

ボクの詳しいプロフィールは、ホームページのプロフィール項を覗いてみて下さい。
by natleo | 2011-01-01 00:01 | News


<< [PR] オリジナルポストカー... 旧ブログからの記事移行について >>