人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

 
[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

Victoria, B.C. -3-
前回に引き続き、カナダビクトリアに旅行に行った時のお話、第三弾。今回は、宿泊した「EMPRESS」というホテルの美しい外観・内観をご紹介したいと思います。前回まではiPhoneやコンパクトデジカメで撮った写真中心でしたが、今回はK-7で撮った写真でより美しく切り取ったホテルの写真をどうぞ。

Victoria, B.C. -3-_a0190559_155745100.jpg
メインエントランス付近。外壁を覆う植物が美しい。
Victoria, B.C. -3-_a0190559_15574323.jpg
どの角度も美しい。
Victoria, B.C. -3-_a0190559_1558166.jpg
さて、中に入ってみても美しいエントランスホールに向かえられます。






Victoria, B.C. -3-_a0190559_163626.jpg
エントランスホールにあるさりげないソファーもいちいちお洒落。
Victoria, B.C. -3-_a0190559_1631434.jpg

Victoria, B.C. -3-_a0190559_1631020.jpg
吹き抜けから見える二階部分。
Victoria, B.C. -3-_a0190559_1835042.jpg
美しい階段を登って、上から。(このショットだけW90)
Victoria, B.C. -3-_a0190559_18335199.jpg
これが泊まった部屋。ほんまに広かった(笑)。
Victoria, B.C. -3-_a0190559_1834357.jpg
洗面周りもキレイ。


といった感じで、写真中心にパパパッと載せてみましたが、こんな感じのキレイなホテルに一泊しました。次回は、ビクトリアの街をブラブラしながらパシャパシャやった写真を紹介していこうと思います。お楽しみに〜。


*写真はクリックすると大きいサイズがポップアップします。
*Photos by PENTAX K-7 + DA16-50mm F2.8 ED AL [IF] SDM, JPEG. Finished with Photoshop CS4.


"ココロに響く1枚"に出会えましたでしょうか?このエントリーがためになったなーとか、面白かったなーって思ったり、何か感じていただけたら、下の応援ボタンを「ポチ」&コメントをいただけたら嬉しいです!
ホームページや連絡先等は下記リンクボタンからどうぞ!


by natleo | 2012-09-21 18:43 | Travel Log


<< Victoria, B.C. -4- Victoria, B.C. -2- >>