人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

 
[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

Project LMG [3] - 改装第二段階 -
ギャラリーオープンへの道。旧店舗からの改装から新店舗に生まれ変わるまでの様子を簡単に紹介しています。今回は、壁の仕上がりまでを紹介します!

最初は、黒ベースの壁紙で色々探していたのですが、せっかくなので特徴ある、印象に残る空間作りを目指そうということで、特殊なデザインの壁紙を選びました。今回3種類の壁紙でお願いしましたが、まずは、お洒落空間の代名詞、「コンクリート打ちっぱなし」調壁紙です。
Project LMG [3] - 改装第二段階 -_a0190559_10103399.jpg
たくさんの方が“調”だとは気づかないお洒落な壁紙です。

これが「ギャラリースペース」の壁紙です。続いて「カフェ/リラックススペース」の壁紙。こちらは、アメリカの民家のイメージを意識して選びました。安直かもしれないですが、ブロック(レンガ)調にしました。
Project LMG [3] - 改装第二段階 -_a0190559_10111011.jpg
この段階をお見せすると、“調”だと丸わかりですが、一見では気づかない物ですよ。

Project LMG [3] - 改装第二段階 -_a0190559_10111442.jpg
どんどん貼られて行きます。たくさん貼られると“っぽい”ですよね?


そんなこんなで空間全部が壁紙で埋まりましたー。
Project LMG [3] - 改装第二段階 -_a0190559_1011169.jpg
次で一応ギャラリー空間完成の段階に入ります。興味ないかもしれないですが、こんな感じでギャラリーが出来て行きました。



*写真はクリックすると大きいサイズがポップアップします。

"ココロに響く1枚"に出会えましたでしょうか?何か感じていただけたら、「ポチ」&コメントをいただけたら嬉しいです!
ホームページや連絡先等は下記リンクボタンからどうぞ!


by natleo | 2012-04-20 10:19 | Something Else


<< Project LMG [4]... Project LMG [2]... >>